1都3県への緊急事態宣言発出を受けまして、開催内容について、いくつか変更点がございます。既にご予約いただいた皆様や、これからご参加くださる予定でした皆様におかれましては、下記変更点をご覧いただき、気兼ねなく今一度の参加可否をご検討いただくようお願い申し上げます。
1.
今回出演予定でありました「Saturate-M(サチュレム)」につきましては、参加キャンセルとさせていただきます。
コロナ禍を受けての判断ですので何卒ご理解下さりますようよろしくお願い致します。
2.
1.に記載の「Saturate-M(サチュレム)」不参加により、その代役(O.A)を、当該イベント会場であります清水Izakaya Moto Studioのマスターでありますモトさんに務めていただくことになりました。
3.
お店側の対応としては、これまでもそうしてきたように、検温、消毒、住所等連絡先を含む記名、ステージと客席を隔てる透明カーテンの設置、マスク設置に加え、演目間の窓開放による換気徹底を敢行し、およそできる限りの感染対策を講じます。
4.
今回、お越しになりたくてもお越しになれない皆様のために、You Tube配信のご用意をさせていただきます。当日はご来場いただく以外にもお楽しみいただくことができます。
石田洋介YouTube Ch.( https://www.youtube.com/user/yohh0719 )をチャンネル登録してお待ち下さい。
【お願い】
配信は無料でもご覧いただけますが、現状をふまえての緊急手段ですので、ご理解いただいたうえで、オンラインからの「投げ銭」にてお店、アーティストを応援いただけると助かります。
オンライン投げ銭はこちら(PassMarketにて1/6 19:00〜予定)→ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jbxq11eq4gf.html
5.
皆様には、店内における各種対策にご協力いただくこと以外に、マスクの着用、帰宅後のうがい手洗いに至るまで、様々にご理解ご協力くださりますようによろしくお願いいたします。

以上のことを踏まえ、今回のイベントについては中止とせず、開催とさせていただきます。

※当日までに何かしら状況が大きく変化しましたら、実施概要の変更や開催可否について改めてお伝え致します。何卒、ご了承くださりますよう宜しくお願い申し上げます。

日時:2021年1月11日(月祝)開場18:00/開演18:30
会場:清水Izakaya Moto Studio(清水区巴町10-16)※ご予約:moto.studio2018@gmail.com
チャージ:2000+1drink
出演:石田洋介/鈴木NG秀典ーだー ほか

カテゴリー: ライブ情報