年末恒例のジェミニシアター、エンリケさんがっちゃん企画に、今年は合唱部として呼んでいただけました。
がっちゃんが可愛いセットリストを作ってくれたの見せてあげる。

マナブノソロが配信も仕切ってくれて、今回は遠方でもライブに参加できるという。アーカイブをあとで僕もチェックしてみよう。

合唱部としてはあり得ない短いスパンでのライブ。前回の宇都宮より、全然よかったね。進化してる我々!
楽屋は終始なごやか。というか宴会を繰り広げている先輩方もいらっしゃって、年末ムード。
がっちゃんもたくさん自撮りしてくれてました。佐和子さんお元気そう。
合唱部。今回は新曲なかったけど、いろいろブラッシュアップできました。ビーチボーイズもクラプトンもよかった。
リハも打ち合わせもしてなかったんですが、RiQUEEN+田辺恒治セッションにお邪魔してクリーム。と、ピンクフロイドにも叫び役でお邪魔。
皆さんステージ映えしますな。僕まで映えてしまう。
アンコールで再び呼んでいただき、リクエスのあった「襟裳岬」をうたいました。
毎年、これを聴きたいを思われてるようでなんだか紅白歌手の気分です。
最後は「また逢う日まで」。全員参加で。
良い仕事納めだ。

写真多めでおおくりしました。ご来場ありがとうございました。

それではみなさん、良いお年を!